【わらじカツ丼だけじゃない!】秩父地元民が教える最強ランチ!!

秩父
スポンサーリンク

どうも、三連休を優雅に過ごしているワラワラです。

休みの日って意外とすることなくて逆に暇疲れしちゃいますよね。。。

けど秩父に来れば、

そんな暇疲れや、

日々のハードワークも、

癒せます!!

 ただ、秩父にはうまい飯屋がたくさんあるにも関わらず、

検索で出てくるのは、

・わらじカツ丼

・そば

の2種類ばかり。。。

 そんな事実に秩父レペゼン男子の僕は、

大変憤怒しております。

そこで今回は、

秩父に23年間いる僕が教える最強ランチをお教えします!!

「まず過ぎ!!」

「他のがうまい!」

というクレームが来た際には、

僕が全額返金キャンペーンを実施しているので、

是非連絡ください!!

では紹介に移りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が紹介するのは

ふくくる食堂」さんです!!!

恥ずかしながら、

僕は、この記事を書く、

この日に初めて存在を知ってたべてきました。

マジで感動しました。。。

今まで秩父で一番うまい飯屋は、

丸亀製麺だと思っていた僕に衝撃が走ったのです。

僕が食べたのは、

こちらの「からあげマーボー定食」です!!

伝わりにくいかもしれませんが、

こちらの唐揚げの大きさ、

15センチくらいあると思います。

拡大するとこんな感じです。

最初来た時うまそうすぎて、

1人でニヤニヤしていました。

食べてみて、さらにニヤニヤ。

マーボーがちゃんとスパイスが効いていて、

サクサクでジューシーなからあげと、

相性バツグン!!

記事を書いている自分ですらちょっともう食べたっくなってます(笑)

 

店内も雰囲気が良くて、ゆったりとした時間が流れていました。

The 定食屋感満載で最高です!!

唐揚げマーボー定食以外にも、

カレーやラーメンなどもあり、

種類が豊富です。

 

 

店の外もちょっとレトロというかジブリ感があると思います(ジブリ映画みたことない)

ウェイトレスのおばちゃんもとても気さくな方で、

プライベートを守りつつ話しかけてきてくれるので、

楽しく食事ができました!!

 

 

 

 

みなさんもぜひ

「ふくくる食堂」さんにいってみてください!!

最高の秩父旅をおたのしみください!

コメント