【ライダー必見!!】小鹿野名物の幻グルメ!?お食事処ななたき

秩父
スポンサーリンク

どうも、スパイラルパーマを当てようとしたら、

チリチリパーマにさせられて、

意気消沈のワラワラです。

 

 

「まぁ帽子をかぶってしまえば分からない」

と自分に言い聞かせながらブログを書いてます。

ちなみにこんな感じ

 

 

理想はグラン・メゾン東京のキムタクを見せました。。。

 

 

 

まぁそんなことは置いといて、

今回は秩父の小鹿野でオススメの最強ランチです!!!!

本当にお腹いっぱい、かつ、めちゃくちゃ美味しいので、

是非行ってみてください!

それでは紹介に入っていきます。



まずアクセスなのですが、

西武秩父駅から秩父に来る人はまず来れない場所にあります。笑

ここです。

見渡す限りの山。。。

大変残念ですが、

ここは車や、バイクでくるところでございます。

僕は西武秩父駅のそばに住んでいますが、’

そこからでも40分位かかります。

しかも山を超えていくので、

かなり危険な道を行くしか無いのです笑

ただ、着いた後は天国!

とても落ち着いた雰囲気で、

The定食屋です!

見た目はこんな感じ

ちょっと見た目は年季が入っておりますが、

気にせず入りましょう。

なぜなら、このコロナ禍でも潰れることなく、

長い年月盛況していることの証明だからです。

いざ中に入ると、

様々なメニューが貼ってあります

その中でも一番人気は、、、

唐揚げ定食

プロスピをやりながら待っているといざ到着!!!

個人経営のお店なので少し提供されるまでの時間は長いですが、

ここは絆を深める時間だと思い、

コミュニケーションをしっかり取りましょう。

その唐揚げ定食はこちら!!!

んんんん〜〜、写真じゃ全然伝わらない。。。

ズームしてみるとこんな感じ

いや、唐揚げデカ過ぎ笑笑

茶碗とほぼ大きさが一緒です笑

しかもそんなからあげが4つも入っております。

食べ終わった後は、

マジで動けない。。。

腹いっぱいすぎる。。。

嬉しい悲鳴ですね!!

この他にも色んなメニューがあるので是非色んなメニューをシェアしてみてください。

 

 

皆さんも是非行ってみてください!!

素敵な秩父旅を

コメント