【おしゃれカフェは秩父にもあった!?】インスタ映えの店WATAGE

未分類
スポンサーリンク

どうもワラワラです。

最近はビジネスっぽい意識高い系ブロガーのような記事が多かったですが、

今回はテイストが戻り、

秩父歴24年の僕が教える隠れ家的なおしゃれカフェをご紹介します。

というのも、とある理由からです。

ある日の彼女とのライン

  僕

次どこに遊びに行こっか〜〜

と至ってシンプルな返信。

すると突然電撃が走ります。

 

私・・・・・

秩父に・・・・・・・・・・・・・・・

いぎだいっっっ!!!!!!!!

と言ってきたのです。

まさかまさかの返答です。

普段ラーメンと揚げ物しか口に入れていない僕にとっては大ピンチ!!!!!!!!

なので早急に下調べをしていたときに見つけたのが、

このWATAGEさんだったのです!

古民家風なおしゃれカフェなので男一人ではとても入りづらいと思ってしまいかもしれませんが、

僕はそんなことは気にも止めず進みます。

何故なら彼女に秩父は素晴らしいところなんだということを知ってもらいたいから。(はいかっこいい笑)

では早速紹介していきましょう!

 

 

  

 

 

 

 

スポンサーリンク

場所

場所は割と行きやすく、

秩父駅の目の前に構えているので秩父駅から歩いてすぐです。

西武秩父駅からではないので気をつけてくださいね笑(ややこしくてすいません)

地図はこちらです。

はい親切ブロガーワラワラ。

場所まで書いてあげるなんて素敵ですね。(そんなに怒らないで)

ここからは色んな所に行けるので、

ランチを食べてから観光が一番いいですね!

外観・内観

外観はこんな感じ

う〜〜〜〜ん!

オシャレ感が半端ない!!!

見た目からして都会の女子が喜びそう。

想像上の女の子の感想「きゃ〜〜〜秩父っぽい!」

なんやねん秩父っぽいって!!!

こちとら秩父にどっぷり浸かってるんじゃ!!!!

と独り言。

内観ですがこちらはあまり撮れませんでした。

割と人が多くてシャッターを切ったら盗撮だと疑われそうだったからです。

おしゃれですね〜〜〜。

こんなところに子供部屋おじさんが来てしまっていいのでしょうか??

いやいいんです!!!

何故なら愛する彼女のための偵察だからです。

そうして着席後、

うまそうすぎうガパオライスが着丼!!

めちゃくちゃ美味そう!!!

秩父でこんなものが食べられるなんて!!!

 

皆さんも是非WATAGEに行ってみてください!!

素敵なカフェ時間を楽しめます!

コメント